愛しの甘栗

明日がある幸せ

就活中で悲喜交々の毎日を送っております。
凹む時は、凹みますよ。
でも何とか元気です。

*最近重い内容が多いので隠します。



今年に入って結婚式を挙げた友人がガンで亡くなりました。
大学の同級生です。
式前に体調を崩して入院していたことは知っていましたが
まさかガンだったとは知りませんでした。

結婚式では本当に幸せそうでした。
たくさんたくさん泣いていました。
最高に可愛い新婦さんでした。

知らせを聞いたときは思わず息を飲みました。
あれからまだ数ヶ月ですから。
新居にあそびに行くと約束したばかりでしたから。



今は後悔ばかりです。
もっと早く式の写真を送っておけばよかった。
もっとたくさんメールしておくんだった。
もっと、
もっと…………


今はきっと、天国でのんびりしていることでしょう。
ホントに、お疲れ様。


そして私は、当然のようにやってくる明日に感謝します。
毎日を大事にしながら、いつか来るその日を待とうと思います。
[PR]



by yagaco | 2009-07-06 17:48 | その他の話題

自己記録的BLOG(今はしゃいにとBB中心)
by yagaco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧