愛しの甘栗

唐揚げと私

Twitterのアカウントにkara_ageを入れているのは、当然おにゅが釣れないかと企んでいるからです←

が、実は私の唐揚げ好きはおにゅなんかよりず〜っと年季が入っています。

それは3歳の時の話。
私は家の目の前で三輪車に乗ったままトラックに引かれるという大事故を起こしました。
まさに生きていることが奇跡。
私は病院に運ばれ、脚を切断するか否かというところまで行き着きました。
その時親戚の叔母が勤めていた東大病院で受け入れてもらえることになり、手術と治療で何とか脚を失うことを免れたのです!!

さぁ、このドラマチックな展開に唐揚げがどう絡むのか。

手術が終わった私に、両親がこう訪ねました。
「よく頑張ったね。何が欲しい?」
ケンタッキー
あぁ。何て感動的な話でしょうか071.gif

ちなみにこの当時東大病院近くにケンタはなく、父はケンタを探して3駅先まで走ったそうです。

そんなわけで、私の唐揚げ好きは筋金入りなのです。

a0036093_16165444.jpg

[PR]



by yagaco | 2013-06-23 15:59

自己記録的BLOG(今はしゃいにとBB中心)
by yagaco
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧